2013年08月14日

セルビックを使った翌日の肌 お肌が整ってきた♪

セルビックのEエッセンス・Fエッセンスを使用した翌朝、お肌を触ってみると、塗った後のサラッとした感じが持続。

しっとりすべすべといった感じですね。



10か月の娘の肌とは比べ物になりませんが(笑)、少しハリが出た気がします。


出だしは順調♪さぁ、トライアルの5日間で娘にどこまで対抗できるか!?笑


朝使用するのは、Eエッセンスのみ。
ゼルビック egf Eエッセンス.JPG

夜と同じように洗顔後、顔全体に塗るのもいいけど、部分づかいもオススメとのことなので、もちろん気になるほうれい線に重ね塗り。


後は、ハリがなくなってアイライナーが引きづらくなった目元にもペタペタ。


そして、これを5日間――。


実はトライアル期間中、化粧をしなかった私。というより、日頃ほとんどスッピンですが。


トライアル終了後、化粧のノリを確かめると、試した甲斐があったみたいです(泣)。


いつも確実に浮いていた小鼻と口元のファンデが浮かない!とにかく、ノリは最高でした。


夕方まで崩れなかったのも、Eエッセンス・Fエッセンスのお蔭かも?


お肌の調子も良く、1日中しっとりすべすべ。脂もほとんど浮いてこず。

気づけばお肌を触ってました(笑)。


ほうれい線に関しては、さすがたった5日間で消えた!

とまではいきませんでしたが、薄くなった気がします。(鏡に顔を近づけなければ見えないのでだいぶ効果あり?)


…ということは、やっぱりハリが出たんでしょうね。


ゼルビック egf.JPG
お肌の透明感実感セットが999円


今回のトライアルの結果ではっきりわかったのは、“お肌が整った”ということ。

やっぱりすべすべのお肌は気持ちがいいですね。


しわやくすみに関しては、少しではありますがわずか5日間で効果が出ていたようなので続けていけば改善の余地ありだと思います。



まだまだ、10ヶ月の娘の肌には敵いませんが……


アンチエイジング対策でお悩みの方、数多い美容液で悩まれていたら、セルビックのEエッセンス・Fエッセンス、試す価値ありですね!


セルビックトライアルは公式から
↓ ↓ ↓
お肌の透明感実感セットが999円



【関連記事】

セルビック EGF美容液とは
セルビックの評価は?
セルビックが到着中身の紹介
セルビックを使ってみました


posted by セル at 19:00| セルビックを使った翌日の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月10日

セルビック 口コミ│EGF美容液を使ってみた感想


早速、セルビックのEエッセンス・Fエッセンスの口コミを書いてみますね。

今日から、どれだけ効果がでるのか楽しみですね。

セルビック.JPG

できることなら、口元のほうれい線と肌のくすんだ感じが少しでも改善できたら言うことなしなんですが…。

あっ!保湿効果も忘れてはいけませんね。



ということでお風呂からあがって拭きあげたらすぐ、Eエッセンス・Fエッセンスの両方開け一緒に顔へペタペタ。
ゼルビック egf Eエッセンス.JPG
お肌の透明感実感セットが999円


それぞれ働きかける部分が違うため、一緒に混ぜて使っても全く問題ないらしいので、忙しい子育てママ&面倒臭がりな私には嬉しいポイント♪

ゼルビック egf Fエッセンス.JPG

余談ですが、お風呂上がりすぐは良く浸透しますよ。



話は戻って…

Eエッセンス・Fエッセンスのテクスチャーは美容液というよりサラッとした軽い化粧水のような感じ。

匂いもなく、付け心地は今のところ問題なし。


合わない化粧品だと痒くなったりブツブツができる私ですが、セルビックは刺激も全くなく、こちらも問題なしですね。


資料によると、EGFとFGFはもともとお肌にある成分だから、敏感肌の人はもちろん、肌タイプは選ばないとのこと。


そして、たっぷり付けた後は、ずっとベタつく感じはなく、サラッとした肌に。

浸透が早いなぁというのが率直な感想です。



その後はいつも使っている基礎化粧品で保護。


あとは寝るだけ。翌朝のお肌が楽しみですね。

きっと、睡眠中、お肌の細胞達が頑張っていてくれるはずです!


公式HPはコチラ
↓ ↓ ↓
お肌の透明感実感セットが999円



【関連記事】

セルビック EGF美容液とは
セルビックの評価は?
セルビックが到着中身の紹介
セルビックを使った翌日の様子


posted by セル at 12:50| セルビックを使いました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

セルビックが届きました!トライアルの中身をご紹介

セルビックのEエッセンス・Fエッセンスのトライアルを注文してから数日後、帰宅してみるとポストの中に袋に入った分厚い封筒らしき物が!

ゼルビック egf 到着.JPG
お肌の透明感実感セットが999円


楽しみにしていた、あのセルビックのトライアルセットがメール便で届いていました。

予想より早い到着なのは嬉しいところ♪




使うのが楽しみ〜♪と心の中で小躍りしつつ早速開封。
ゼルビック egf 同梱.JPG

中にはセルビックの商品カタログや、ためになる美肌本、EエッセンスとFエッセンスの詳しい説明、特別割引特典などが同封されていました。




あと、ゲルタイプの化粧水「モイスチュアライザー」1.5gがおまけで2包入っていました。

これも使うのが楽しみ。
ゼルビック egf モイスチュアライザー.JPG

お肌の透明感実感セットが999円


同封されていたEエッセンス・Fエッセンスの説明には、“話題のエイジングケア成分EGF・FGF”“潤う・弾む・ツヤ・ハリ・透明感”の文字。

今の私が求めていたものはコレ!コレなんです!

興奮しすぎてすみません…。
ゼルビック egf 入れ物.JPG

今まで、私が基礎化粧品や美容液を選ぶ基準になっていたのは、コラーゲンやヒアルロン酸など保湿や美肌成分配合がメインの、“肌に与える”タイプのものばかりでした。


でも、今回セルビックの商品に魅かれたのは“与える”のではなく“自らの肌の細胞を活性化”する成分が配合されているから。



要するに与えて防ぐのではなく、素肌の働き自体を活性化させてお肌のトレーニングをすることによって、本来から備わっていた自分のお肌の元気を取り戻して素肌美をつくるということなんです。


そのトレーニングをサポートしてくれるのが、このEエッセンス・Fエッセンスとのこと。



で…肝心な、私のお肌の救世主は!?



ありました。
Eエッセンス10包、Fエッセンス5包。
ゼルビック egf エッセンス.JPG

冊子の様な物の中に、朝用にEエッセンス5日分、
夜用にEエッセンス・Fエッセンスが5日分、
使いやすいようにそれぞれ分けてあるという心遣い。



しかも、オススメの使い方まで記載されているので何も戸惑わず、安心して使えそうです。



ということで、今晩からトライアル開始!



トライアルはこちらで注文しました♪
お肌の透明感実感セットが999円


【関連記事】
セルビック EGF美容液とは
セルビックの評価は?
セルビックを使ってみました
セルビックを使った翌日の様子




posted by セル at 13:24| セルビックが到着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

